人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

中山寺ハイキング

お別れ遠足、宇宙銀河で中山寺に出かけました
中山寺ハイキング_b0117125_13285129.jpg

電車やー!ジェイアールやー!と興奮気味

梅林の横から登山道に入ります
山登りやなーと最初は元気一杯でした。

中山寺ハイキング_b0117125_13285288.jpg

この石と石を叩いたらパカーンと割れるで!と発見。
中山寺ハイキング_b0117125_13285299.jpg

だんだんスピード差が。
中山寺ハイキング_b0117125_13285212.jpg

途中にかわいいムラサキの花が。
中山寺ハイキング_b0117125_13285292.jpg

すれ違うハイカーさんに、元気にこんにちは!と挨拶していました
中山寺ハイキング_b0117125_13285251.jpg



中山寺ハイキング_b0117125_13285213.jpg

すごい景色!
夫婦岩展望台です
中山寺ハイキング_b0117125_13285274.jpg

今回はここまで!
おにぎり弁当をワイルドに食べました!

中山寺ハイキング_b0117125_13285350.jpg

下りはあっと言うまでした。

梅林をみて帰途につきました。
中山寺ハイキング_b0117125_13285303.jpg


今度は奥の院まで行こうと話しています。

by hikarinokohoikuen | 2016-03-17 13:26 | Comments(0)