人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

中学1年生も!

 昨日に引き続き、今日は公立中学校の入学式でした。

中学1年生が入学式を終えて保育園に来てくれたよ。

中学1年生も!_b0117125_1533356.jpg


私立中学に進学した子たちも、別日ですが制服姿で来てくれました。


制服姿になると、なんだか一気にお姉さんお兄さんに見えます。

でも、みんなが揃うまで砂遊びをしていた姿を見ると

変わらないな!と思います!!


トライやるウイークでここの保育園に来る!と宣言してにぎやかにかえっていきました。

わたしたちも楽しみです!





,
by hikarinokohoikuen | 2015-04-09 15:07 | 太陽の子保育園の様子 | Comments(0)