人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

うんどうかい、ありがとうございました!

保護者の皆様へ

 今日はかつて経験したことのない太陽の子保育園はじまって以来、初めての園&公園での運動会の開催となり、大変、ご面倒をおかけしました。
職員も初めてのことで多々、不備もあったかと思いますし、大変、バタバタとあわただしくご迷惑をおかけしましたが、みなさんのご協力のもとで無事、終了することができました!ありがとうございました!!
 幼児さんたちも、おなかがすいているのにしっかり頑張っていて、ひかりのこっ子の底力を見た思いです!ありがとう!

 またご意見ご感想などをお寄せいただければと思います。

本日はありがとうございました!!

太陽の子保育園より
by hikarinokohoikuen | 2013-10-19 14:18 | 太陽の子保育園の様子 | Comments(0)