人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

帰ってくる途中です

夜中雨降ってたけど 上がり 朝の散歩に行けました~

キラキラ光ってて みんな喜んでたわ~

今日は 浮輪無しで 海遊びにチャレンジしたよ

終わりの会で 宿の人にお礼の挨拶と踊りを 披露❗

1時にバスで出発して間もなく 疲れたこども達は 爆睡です

3時前休憩してパン食べたら もう あんなに静かなバスの中が めちゃくちゃ賑やか(笑)

今 宝塚インターです

これから 1時間半近くかけて 伊丹尼崎巡りやな😖行きもかなりこれで時間とったもんな(笑)

元気にみんな 怪我もなく 過ごせました~よう喧嘩もしてたわ(笑)

bY,ひろせ
by hikarinokohoikuen | 2013-07-19 15:34 | 銀河ぐみ5歳児 | Comments(0)