人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

ホールで練習中


やんちゃ盛りの宇宙ぐみ

成長を祝う会でやる楽器あそびをホールで初練習しました!

ホールで練習中_b0117125_1202649.jpg


あれ?うつってない子もいるよ?

そうなんです。

まだまだ発展途上ゆえ、気持ちが凹んだり、やりたくない!ってなったりして

画面から消えてしまう子も何人かいます。



ほんとは、やりたい。

ほんとは、がっこよくしたい。


しゃがみこんだり、どっかに行っちゃったりする姿には

そんな思いがいっぱいこめられているんです。


あと1カ月で年長・銀河ぐみです。

大きくなる前の大きな葛藤と、たたかう宇宙ぐみさんです。
by hikarinokohoikuen | 2012-02-27 12:03 | 宇宙ぐみ4歳児 | Comments(0)