人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

近松公園まで散歩!


2階での生活がはじまった3歳児太陽ぐみの子どもたち。

しっかり歩けるようになったので

ちょっと遠くの近松公園までお花見散歩に行ってみましたよ!

近松公園まで散歩!_b0117125_7551564.jpg
近松公園まで散歩!_b0117125_7553299.jpg


綺麗な桜がたくさん咲いています。

子どもたち、落ちている桜の花を拾って集めたりして

広い芝生の上を走り回って遊んでいました。




帰りもスタスタ歩き「ツカレタ?」と保育士が聞いても

「ううん!ぜんぜん!」と楽勝の笑顔でした!!


今日は年長・銀河ぐみと一緒にお花見お散歩に出掛けますよ。

銀河さんにも負けない健脚ぶりかも?









,
by hikarinokohoikuen | 2016-04-06 07:57 | 太陽ぐみ3歳児 | Comments(0)