人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

二階トイレ改修

太陽の子保育園が出来て、37年。

いよいよ太陽の子保育園も大規模改修です。

まずは2階 幼児のトイレからです。
二階トイレ改修_b0117125_19183706.jpg


37年間、頑張ってくれた便器クンたちです!



二階トイレ改修_b0117125_19183759.jpg


トイレの景色もガラッと変わる予定です


二階トイレ改修_b0117125_19183812.jpg



トイレの横の壁も取り払って作り変えるので
並びの宇宙さんの部屋の押し入れ付近も大幅に改築が入ります。
この景色も見納めです。

二階トイレ改修_b0117125_19183877.jpg






この写真をfacebookにUPしていたら、
今、32歳になっている卒園児から「このトイレ、覚えてる!」とコメントが入りました!

懐かしいトイレはもうなくなっちゃうけど
ピカピカに新しくなるトイレもまた見に来てね。


ビフォーアフターをお楽しみに。




,
by hikarinokohoikuen | 2015-11-16 19:16 | 太陽の子保育園の様子 | Comments(0)