人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

葉っぱお化けだぞー

お誕生会の後、

ホールでなにやら怪しいうごめき。。。

( ̄▽ ̄)アルタイン号ぐみさんが

葉っぱお化けに変身していました!

そしていろんなクラスを脅かしに回っています!!


トイレの改修工事のために

保育室のお引っ越し中だった宇宙ぐみにも

葉っぱお化けだぞー!!

葉っぱお化けだぞー_b0117125_00003720.jpg

きゃー!と、乗ってあげる宇宙ぐみ!
葉っぱお化けだぞー_b0117125_00003745.jpg

怖いぞー!

きゃー!こわーい!隠れろー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな、びっくりさせたなー!と満足なアルタインさん

驚く役でなんだかすごーくお兄さんお姉さんの気分の宇宙さん


とても、ほのぼのとした優しく楽しい関わりが

保育園には存在しています(⌒▽⌒)





by hikarinokohoikuen | 2015-11-11 23:54 | アルタイン号ぐみ2歳児 | Comments(0)