人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

うんどうかいの練習だよ



ぎんがさん

よっしゃこい!を踊っています。現地での初練習の写真です。
かっこよくなってきました!
うんどうかいの練習だよ_b0117125_1423366.jpg


とびばこ、うんてい、さかあがりも頑張っています。

うんどうかいの練習だよ_b0117125_14131169.jpg


たいようさん
ねこざかなに変身して、毎日、楽しそうです!
うんどうかいの練習だよ_b0117125_1463437.jpg


うちゅうさん
ピーターパンになって冒険です。ちょっとこわいけど頑張るぞ。
うんどうかいの練習だよ_b0117125_148059.jpg


アルタインさん
カブトムシのブンちゃんになっています。こわいクワガタムシと対決!
うんどうかいの練習だよ_b0117125_141068.jpg


ほしさん
現地での初練習です。かわいい~~!!
うんどうかいの練習だよ_b0117125_1411413.jpg


ちきゅうさん
今日は園庭で遊んでいます。網の太鼓橋も平気で上り下りできるようになっています。
うんどうかいの練習だよ_b0117125_1352510.jpg

うんどうかいの練習だよ_b0117125_1354447.jpg

by hikarinokohoikuen | 2012-10-05 14:15 | 太陽の子保育園の様子 | Comments(0)