人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市の太陽の子(ひかりのこ)保育園です!平和を守り、子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。

by hikarinokohoikuen

宿屋についたよ 何がまってるのかな

12時 予定通り宿屋に着きました。杉の子保育園のくじら組と同じ宿屋です。
宿屋についたよ 何がまってるのかな_b0117125_1453380.jpg


早速お世話になる宿屋 まるいちさんにあいさつをしました。3日間 よろしくお願いします 
宿屋についたよ 何がまってるのかな_b0117125_14523287.jpg


これからのスケジュールをみんなで確認。おひるごはんの後、お昼寝をしたら 海に行って・・・・
宿屋についたよ 何がまってるのかな_b0117125_14553522.jpg
  
お天気 ピカピカ です。今日は海坊主にあえるかも と期待がふくらんでいきます。
by hikarinokohoikuen | 2010-07-21 14:57 | 2010海合宿